SSブログ

おやぢバンド 2006-06-02 [おやぢバンド]

動員されたのでちょっと遅くなっちゃった。なのに誰も来ていない。
とりあえず、皆さん来るまで8Beatでちょっと基礎練習。

22時くらいから居酒屋になり、まずはDVDのコンテンツ差し替えと内容の検分。そして話題はなぜかダヴィンチ・コードへ。俺様は読んでないし見てないからとりあえず適当なことをいってみたりする。
なぜか韓国土産を持って青島からキーボードが帰ってきた。イカの珍味だがこれが結構うまい。しかしハングルで書いているので名前とかぜんぜん読めません。
そして、スタジオにノートPC導入という議題が提案され、採択された。当然担当は俺様・・・。しかし中古のPCはあまり詳しくないので調べないと・・・。

ということで、練習開始はすでに0時を回りいつもより1時間遅れくらいでスタート。
その練習内容は・・・

  • Blue Suede Shouse
  • Hound Dog
  • Peaceful Easy Feeling
  • Tequila Sunrise
  • いとしのエリー
  • Without You
  • Sunny
  • 見上げてごらん夜の星を
  • A Place In The Sun
  • Hotel California

少しずつよくなってきたかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

hirabow

Gyaoがカクカクします。スピードテストでは「快適」となるのに、見てると不快感でいっぱいです。俺様はいかがでしょうか?
by hirabow (2006-06-05 12:04) 

BeatRider

俺様は問題ないんだよなぁ。
http://netspeed-osaka.studio-radish.com/index.html
あたりで測定してみては?
あとPCのスペックも関係あるかも。
by BeatRider (2006-06-05 19:56) 

hirabow

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:7.525Mbps (940.7kByte/sec) 測定品質:92.0
上り回線
 速度:869.4kbps (108.7kByte/sec) 測定品質:96.8
測定時刻:2006/6/9(Fri) 2:46
良いのか悪いのかわかりません
by hirabow (2006-06-09 02:52) 

BeatRider

うちは下り25Mbps、のぼり1.9Mbps程度だよ。
50M契約?
by BeatRider (2006-06-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。