SSブログ

おやぢバンド 2006-05-26 [おやぢバンド]

キーボードが青島に行っているので欠席だった。

完成したDVDを持っていった。インデックスのデータが古いデータだった・・・。ということでインデックスだけ作り直すことにしました。

いつものように23:30から練習したのは

  • Blue Suede Shouse
  • Hound Dog
  • Sunny
  • いとしのエリー
  • 見上げてごらん夜の星を
  • Without You
  • A Place In The Sun
  • The Dock Of The Bay
  • It's So Easy
  • コーヒールンバ
  • Be Bop A Lula
  • Hotel California

先週の記事にいただいたコメントのような演奏はなかなか無理っぽいけどいつもよりはましだったかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hirabow

お値段も確認しました。内容はあまり再確認したくないものだけれども、装丁から何やら、本当にご苦労様でした。今度蛙男DVDお渡しできますが、いりますか?
by hirabow (2006-05-31 09:29) 

BeatRider

ぜひお貸しください!
by BeatRider (2006-05-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。