SSブログ

おやぢバンド 2006-06-09 [おやぢバンド]

22:00ちょっと前にスタジオに行くとヴォーカルとベースのみで、既に居酒屋状態。そこで会社のO先輩に前回のLiveのDVDを見てもらっていただいた批評を回し読み。さすが、的を得たご意見。次回のライブにはぜひ参考に・・・。しかしまだ1年半くらいあるので実際にやるころには忘れてるかも・・・。

さて、いつもどおり23:30から練習開始だ。

  • 無題(基礎練習で適当に合奏)・・最近このパターンが復活
  • Fly Me To The Moon
  • Have You Ever Seen The Rain
  • Tequila Sunrise
  • (Take Me Home,) Country Road
  • 見上げてごらん夜の星を
  • いとしのエリー
  • Blue Suede Shouse
  • Hound Dog
  • (Sitting On) The Dock Of The Bay
  • A Place In The Sun
  • (I Can't Get No) Satisfaction
  • Hotel Calfornia

少しまとまりが出てきた・・・かも。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

hirabow

O先輩の後ろの人たちのテクを観たいには、そうだろうと思うけれど、なかなか魅せられないと思う。テクがないからね。難しいところ。
by hirabow (2006-06-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。