SSブログ

おやぢバンド 2015-06-19 [おやぢバンド]

本日も練習。そしてこてつのご機嫌は斜め。夜に出かけるのは何故か嫌みたい。
しかし練習に行かないわけにもいかないし・・・一緒に行く?

DSC07944 (1).JPG

お断りにゃ!と言われた気がした。

さて練習、少し頑張らないとなぁ・・・。ということで22:45いよいよ音出し開始。

  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • 東京ブギウギ
  • The Weight
  • Fly Me To The Moon
  • Jambaraya
  • Very Last Day
  • Wha'd I Say
  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Your Song
  • It's Too Late
  • The Water Wide
  • Sweet Memories

いっぱい練習したって感じで来月の予約をして帰宅!


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こてつくん 猫父さま・猫母さま両方を占領していないと
イヤなんだろうなぁ・・・
愛しい独占欲ですにゃ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-12 08:17) 

三段透人

ちゅんちゅんちゅんさん
一人っ子猫なので甘やかしほうだいに育てております(^^)
by 三段透人 (2015-07-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。