SSブログ

おやぢバンド 2015-07-10 [おやぢバンド]

練習日、先週はちょっと調子が悪いのと疲れていたのとでお休み。
今週もちょっと頭が痛いけどまぁこれくらいなら行ってビール飲んだら平気だろうということで少し遅れて到着。

こてつはデザートの歯磨きおやつを食べた後なのでそれほど抗議をしてこなかったなぁ。

DSC00046 (1).JPG
おやつを食べてご満悦の図[わーい(嬉しい顔)]

休んでいた先週の出来事を聞きつつ練習前のミーティングと称した居酒屋モード。
ミーティングで大事なことを決めました。次の次の練習は早く終わらせてビヤガーデンだ!

ということで音を出したのは23:00ちょっと前~。

  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Route 66
  • It's Too Late
  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • 終章(エピローグ)
  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • Jambalaya
  • Very Last Day
  • Moliendo Cafe
  • Cotton Fields

時間いっぱいたくさん練習、疲れました。


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
暑いですね~☆
音を出した後の一杯は 
五臓六腑にしみしみですよね、きっと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-24 16:58) 

三段透人

ありがとうございます。
やめられない一杯ですね(^^)
by 三段透人 (2015-08-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。