SSブログ

おやぢバンド 2014-09-20 [おやぢバンド]

先月は夏の台風のせいでスタジオが浸水、練習がキャンセルになったのだが、今月はほぼ復旧。
ということで18:00集合。

まずはドラムセットのセッティングから開始。
ついでにいつもはやらないヘッドのチューニングも[るんるん]。ちょっと張り気味にしてみる。

そんなこんなで、音を出したのは18:50頃かな。

  • What'd I Say
  • Happy X'mas (War Is Over)
  • It's Too Late
  • Desperado
  • Janbaraya
  • Daydream Believer
  • サボテンの花
  • 上を向いて歩こう
  • Moliendo Cafe
  • 恋のフーガ
  • 恋のバカンス

最初の方で同じ曲を繰り返し練習したので、曲数は少なめ。

練習の後はいつもの居酒屋で晩御飯。おいしく楽しく今月の練習は終了!


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
浸水とは・・・大変でしたね。
自然災害は怖いと改めて思いました。
秋の夜長を楽しみましょう~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-22 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。