SSブログ

おやぢバンド 2014-09-05 [おやぢバンド]

先週に引き続き練習。
昔は毎週金曜日の21時から翌土曜日の2時ころまで連取したものだった(と言っても半分は飲んでしゃべっていたのだが)。
しかし今は毎週練習はちょっと無理かも・・・。
今週も夜に出ていくというと、こてつがちょっとご機嫌ななめ・・・。

さて、とはいえ練習しなきゃどんどん下手になるのでスタジオにGO!

そして、1時間ほど飲みながらこの一週間の情報を並列化(おっ並列化って言うとなんかカッコイイかも・・・)。
要するに飲みながら1時間だべったわけですが・・・。

ということで23時に練習開始。

  • Take It To The Limit
  • Peaceful Easy Feeling
  • Happy X'mas (War Is Over) 
  • What'd I Say
  • It's Too Late
  • Janbaraya
  • サボテンの花 
  • Desperado 
  • Venus 
  • California Dreamin'

途中からものすごく眠くなったのではあるが、練習が終わるころになると少し目が覚めてきたのであった・・・。
昔から夜ふかしは苦手[眠い(睡眠)]


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こてつくんがご機嫌ななめになっちゃうのでは
練習にでかけるのも大変ですね~☆
「練習より遊んでにゃ!!」って言ってるんでしょう。
以前は夜型だったのですが
にゃんこと寝るようになって早寝早起きになりました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-15 07:50) 

amaguri

三段透人さんって、こてつくんのお父さんだったんだ!。
ビックリ!。
by amaguri (2014-09-21 02:09) 

三段透人

ちゅんちゅんちゅんさん

夜はこてつとコミュニケーションをとる時間なので出かけると機嫌が悪くなります。特にバンドの練習は帰りが遅くなるので・・・。

amaguriさん

こてつがいつもお世話になっております(^^)
これからもよろしくお願いします。
by 三段透人 (2014-09-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。