SSブログ

おやぢバンド 2016-10-07 [おやぢバンド]

久しぶりの更新。
月に2回ほど練習はしていましたが 更新をさぼりまくってました。
 
その間、練習スタジオが休業?廃業?して練習場所難民になりかかったりしましたが・・・。
 
まだ確定じゃないけど12月ごろにライブに参加することになりそう。
練習不足なんだけど・・・。
 
DSC09259.JPG 
 
ということでしばらくまじめに練習することになりそう(^^) 

nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 8

猫爺

こてつくん「また練習に行くニャ?」と拗ねてる?
by 猫爺 (2016-10-08 20:20) 

ニッキー

なぜかniceが押せない´д` ;
こてつくんの誘惑を振り切っての練習の日々ですねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2016-10-09 09:44) 

獏

練習場所が廃業とは残念ですね。。。
新しいスタジオはみつかりましたかな(^w^)

by 獏 (2016-10-10 07:48) 

ぴーすけ君

決まった練習場所がなくなると
また 一から探さなくってはいけなくって大変ですね。

(nice!が押せません・・・なぜかしら??)
by ぴーすけ君 (2016-10-10 10:55) 

くまら

練習も良いけど、しっかり遊んでほしそうですな^^
by くまら (2016-10-11 22:11) 

kiki

私もniceが押せません。
ヤッパリ、こてつくんですか〜
コメント欄を見るまで、こてつくんの写真とニラメッコでした(笑)
後で、もう1度niceに挑戦してみます。
by kiki (2016-11-13 21:51) 

ぴーすけ君

ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 20:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こてつくん 目ヂカラありますね~(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-07-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやぢバンド 2015-11-28|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。