SSブログ

おやぢバンド 2015-11-28 [おやぢバンド]

いよいよLive発表会当日になった。

DSC00816.JPG

DSC00841.JPG

3時間以上の長丁場、見に来てくれた方々に感謝です。
練習の成果が十分出せたとは言い難いけれど、十分楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

演奏した曲リスト

第一部

  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Peaceful Easy Feeling
  • Your Song
  • Desperado
  • Route 66
  • It's Too Late
  • A Place In The Sun
  • The Water Is Wide
  • Satisfaction
  • Proud Mary

第二部

  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • 終章(エピローグ)
  • 恋のフーガ
  • 恋のバカンス
  • The Rose
  • 愛は花、君はその種子

第三部

  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • 500miles
  • 東京ブギウギ
  • The Weight
  • Fly Me To The Moon
  • Jambalaya
  • Very Last Day
  • Wha'd I Say
  • The House Of Rising Sun
  • Venus

アンコール

  • Moliendo Cafe
  • Cotton Fields
  • California Dreamin'

終わって片づけしてから、玉造のきんぎょで軽く打ち上げして0時過ぎに解散。
かなり疲れました(^^)そして次のLive発表会は未定。


nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 12

ぴーすけ君

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ライブ盛り上がったことでしょう~♪
by ぴーすけ君 (2015-11-29 18:30) 

猫爺

3時間のライブ、体力も必要ですね。
打ち上げのビールは美味しかったでしょうね。

by 猫爺 (2015-11-29 21:44) 

yes_hama

3時間ライブですかっ!お疲れ様でした。
私にはとても出来ません。
もし私が3時間ライブやったとしたら、途中で曲忘れちゃいます。。。^^;
by yes_hama (2015-11-29 21:48) 

ニッキー

3時間のライブ、お疲れ様でした(^O^)
これだけの曲を演奏されたってスゴイです!(^^)!
by ニッキー (2015-11-30 13:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
3時間(゜o゜)
お疲れ様でした~✿
「楽しむ」ことが一番ですね
楽しいから続けられますし~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-01 21:02) 

amaguri

若い頃、吉田拓郎や陽水の曲を3つしか知らないコード駆使して?こそこそと、ギターを弾いて、歌っていた頃が懐かしく思い出します。
こんなに沢山の曲を人前で演奏できるなんて、凄いぞおやぢバンド!。
by amaguri (2015-12-12 08:05) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 23:42) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。幸多き1年になります様に。
by みぃにゃん (2016-01-01 15:05) 

ちゅんちゅんちゅん

あけましておめでとうございます✿
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-01 16:48) 

mayu

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by mayu (2016-01-01 21:06) 

mitsuya

クリスマスライブだったんですか(*^^*) 長丁場の演奏ご苦労様でした(*^^*)
by mitsuya (2016-01-10 11:11) 

まりりん

そうですか。
こてつパパ、バンド演やったはったんですか (*^ ^*)
by まりりん (2016-07-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。