SSブログ

おやぢバンド 2015-11-13 [おやぢバンド]

13日の金曜日、練習日である。今月の練習は2回のみ。そして11月28日は2年ぶりのライブ発表会。
ということで、練習に余り遅れるわけにはいかないのだが・・・仕事が終わらない・・・。

何とか区切りまで終わらせて、帰宅。こてつに歯磨きおやつをあげたところで時間切れ。
晩御飯を食べている時間もないのでとりあえず冷蔵庫にあった野菜ジュースを飲んでおせんべいを食べて練習に向かう。

DSC09511 (1).JPG 
こてつ、それはとうちゃんの晩御飯だよ。

ということで練習参加できたのは、22:30。すでに練習開始している・・・。

  • The Rose
  • 愛は花、君はその種子
  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Desperado
  • Route 66
  • It's Too Late
  • The Water Is Wide
  • Satisfaction
  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • 終章(エピローグ)
  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • Jambalaya
  • Very Last Day
  • Wha'd I Say
  • The House Of Rising Sun
  • Cotton Fields
  • California Dreamin'
  • Venus

練習できるのはあと1回。来週の練習も頑張るべ~。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。