SSブログ

おやぢバンド 2015-10-03 [おやぢバンド]

二年ぶりに合歓の郷合宿。ミュージックキャンプに行く。
出発前、こてつにお留守番を頼んだ。

DSC06379.JPG

お昼ご飯は何故かウナギを食べることになっていて、お店を探してさまようことが多いんだけど今年は去年と一緒の川うめさんへ。

DSC01233.JPG
大変おいしゅういただきました。

予定より1時間以上早く到着したので、一時間前倒しで練習開始。

まずはセッティングして、一息ついて14:00頃に練習開始。

  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Peaceful Easy Feeling
  • Your Song
  • Desperado
  • Route 66
  • It's Too Late
  • A Place In The Sun
  • The Water Is Wide
  • Satisfaction
  • Proud Mary
  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • 終章(エピローグ)
  • 恋のフーガ
  • 恋のバカンス
  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • 東京ブギウギ
  • The Weight
  • Fly Me To The Moon
  • Jambalaya
  • Very Last Day

ここで、一休み・・・チェックインして晩御飯を食べてからまた練習。

  • Wha'd I Say
  • The House Of Rising Sun
  • Venus
  • Moliendo Cafe
  • Cotton Fields
  • California Dreamin'

21:30頃練習終了

DSC01252.JPG

戸締りをして、ホテルに戻ってお風呂に入ってラグビー応援して1日目は終了!


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

猫爺

お留守番を頼んだとなると、お土産を要求されるのでは?

アニマルズのThe House Of Rising Sun、昔の動画を見ていてボーカルのエリック・バードンとベース(名前は?)がなんとなく中川家に似ているなと思いました。
by 猫爺 (2015-10-06 20:05) 

mitsuya

いやあ、合宿ですか。いいですねぇ(*´ェ`*)打ち込めるものがあるってホントに羨ましいです(^_^) 打ち上げのお酒が今から楽しみですねぇ。
by mitsuya (2015-10-07 09:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
合歓の郷  懐かしいです☆
子供の頃 ピアノ合宿に行きました♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-13 19:11) 

三段透人

猫爺さん
こてつ向きのお土産が見つからなかったので今回は無しでした・・・。オモチャになりそうなものは常に探しているんですけどね(^^)
mitsuyaさん
それなりに集中して練習できるのでなかなか楽しい合宿でした。
ちゅんちゅんちゅんさん
合歓の郷、経営がヤマハじゃなくなったせいかどうかはわかりませんが音楽系の合宿は我々だけでした・・・。
by 三段透人 (2015-10-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。