SSブログ

おやぢバンド 2015-09-04 [おやぢバンド]

最近帰りが遅くなることが多くてこてつとコミュニケーションも不足気味。
写真を撮る時間もなく練習に行く。でも30分以上遅刻・・・。

ちょっとのどを湿らせてから、練習開始は23:00頃。

  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • 東京ブギウギ
  • The Weight
  • Fly Me To The Moon
  • Jambalaya
  • Very Last Day
  • Wha'd I Say
  • The House Of Rising Sun
  • Venus
  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • Moliendo Cafe
  • California Dreamin'

0時を回った頃から眠くてしょうがないなぁ・・・。ということで練習終わったらまっすぐ帰宅!
こてつは帰ったときは寝ていて迎えに来てくれなかったけど、朝方起きたら頭を押しつけて添い寝をしてくれました。

DSC03467 (1).JPG
朝、まだ半分寝ぼけているネコ・・・。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

猫爺

こてつ君、目もほとんど治ったみたいで良かったですね。
by 猫爺 (2015-09-05 19:09) 

ニッキー

こてつくんの添い寝、羨ましい(^^♪
by ニッキー (2015-09-05 20:39) 

三段透人

猫爺さん、ニッキーさん、ありがとうございます。

目はもう大丈夫だと思います。
こてつの添い寝には時々めっちゃ痛い方の甘噛みが付いてきます・・・。
by 三段透人 (2015-09-12 18:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
添い寝ですか♪ こてつくん さすが~✿
ヒトが喜ぶこと 本能で分かるんでしょうか(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。