SSブログ

おやぢバンド 2015-08-28 [おやぢバンド]

一日3回こてつに点眼するのだが、バンドの練習の日は帰りが遅くなるので、寝る前点眼ができない。
やむなく練習前点眼に変更。

DSC03056.JPG

あと一週間は点眼しないとね。

ということで30分ほど遅刻して練習に参加。少し雑談して23時から音出し開始。

  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Peaceful Easy Feeling
  • Your Song
  • Desperado
  • Route 66
  • It's Too Late
  • A Place In The Sun
  • The Water Is Wide
  • Satisfaction
  • Proud Mary
  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • 終章(エピローグ)
  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • Fly Me To The Moon
  • Jambalaya
  • Very Last Day
  • Wha'd I Say

なんともたくさん練習したのであった。
しかしなかなか完成度が上がらないですな・・・。


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

mitsuya

大変ですけど可愛いこてつちゃんの為です(^_^) 頑張ってくださいね(*^^*)
by mitsuya (2015-08-31 09:32) 

三段透人

mitsuyaさん、ありがとうございます。
もうちょっとで目薬終了で。終わっちゃったらスキンシップが減るのでちょっと寂しいかも・・・。
by 三段透人 (2015-09-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。