SSブログ

おやぢバンド 2015-08-08 [おやぢバンド]

雷がかなり近くでなっている、そんな昼下がり。懲りもせずにバンドの練習に出かける。とはいえ多少雷が遠ざかったような気がした隙をついてのお出掛けだ。
本日は16:00集合、18:00終了といういつもより早く短いスケジュール。余り遅れるわけにはいかないのである。

いつものようにビールを飲みつつ、雑談を・・・していると時間が無くなるのだが30分ほどセッティングと飲み。
ということで16:30頃音出し開始。

  • やさしくなりたい
  • サボテンの花
  • 東京ブギウギ
  • The Weight
  • Fly Me To The Moon
  • Jambalaya
  • Very Last Day
  • Wha'd I Say
  • The House Of Rising Sun
  • Sweet Memories
  • 座・ロンリーハーツ親父バンド
  • It's Too Late
  • The Water Is Wide

練習終わった後は、楽しいビヤガーデン。
大阪駅前での期間限定イベントらしい、サッポロビールのビヤガーデン。

2015-08-08 18.51.40.JPG

ビールを飲んで突然大きな音。雷?じゃなくて今日は淀川の花火大会。その花火の音。
2015-08-08 19.56.12.JPG

ビールと花火で楽しいひと時でした。


nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 8

yes_hama

た~まや~~♪
ビヤガーデンに打ち上げ花火、サイコーですね。^^)
by yes_hama (2015-08-09 20:53) 

ニッキー

ビヤガーデンで花火鑑賞、niceタイミングでしたねぇ(^O^)
by ニッキー (2015-08-10 12:54) 

DON

セッティングで 時間取られるので
いつも2時間入ります
ビアガーデン いいですね~
スタジオの回り 飲み屋1軒だけなので...
by DON (2015-08-12 18:38) 

そらママ

こてつ君のパパでしたか~^^
花火を見ながら飲むビールは美味しいでしょうね♪^^
by そらママ (2015-08-13 00:07) 

OMOOMO

こてつ君のパパでしたか?いつも不思議に思ってました。
by OMOOMO (2015-08-13 08:35) 

まめ

良い場所で飲めましたね。
さぞかし美味しかったのでは?
いいなぁ、まめも飲む方なのでうらやましいです。
by まめ (2015-08-13 12:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ビールに花火 夏を満喫ですね~♪
こんなに綺麗に見物できるなら
屋外で 多少暑くてもいいですね(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-17 18:32) 

三段透人

みなさん、コメントありがとうございます。
花火が見えるとは思っていなかったのでちょっとしたサプライズでした。
by 三段透人 (2015-08-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。