SSブログ

おやぢバンド 2015-05-23 [おやぢバンド]

しばらく更新をさぼってましたが練習はやっていたのでした。

夕方から練習の日、ほぼ時間通りに到着。
ちょちょっとセッティングをして、練習前のコミュニケーションタイム。
例によってあまり大した話はしていないのにあっという間に30分経過。

17:40、音出し開始。

  • やさしくなりたい
  • The Water Is Wild
  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Very Last Day
  • What'd I Say
  • 終章
  • Jambaraya

曲数は少な目でいつもより練習密度をあげてみた。

練習後は反省しない宴でいつもの鉄板焼き屋さんへ繰り出して晩御飯。

帰ったら22:00ちょっと前。こてつはちょっとグレ気味だった。

DSC06297.JPG


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 6

猫爺

こてつ君、グレて家出なんかしないでね。
by 猫爺 (2015-05-24 20:52) 

mitsuya

ひさしぶりですねぇ(^_^) 最近はこてつちゃんの妨害は大人しくなりましたか? 練習の後の食事飲み会はたまりませんよね(*^^*)
by mitsuya (2015-05-25 10:06) 

空楽

こてつ君機嫌なおしてくださいね(*^。^*)
by 空楽 (2015-05-26 10:07) 

yes_hama

これは、いよいよこてつくんも
バンドのメンバー入りかな?^^;
by yes_hama (2015-05-26 21:29) 

Chobi.H.YAOITA

おひげぷっくりで可愛いですね(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-05-26 21:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
グレ気味・・・
暴れる? 拗ねる? 無視を決め込む?
こてつくんはどのタイプなんでしょ(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。