SSブログ

おやぢバンド 2015-02-20 [おやぢバンド]

久しぶりの練習、そろそろお出かけの準備をしようかなと思ったら、早速こてつが阻止するために膝に乗ってきたの図。

DSC09448.JPG

しばらくしてこてつが降りたので着替えて、リビングの入り口から奥にいるこてつに、出かけてくるねとあいさつして玄関に向かったとたんにダンっと音がしてちっこい白黒の縞々が足元に立ちはだかった!
出かけられん・・・。

なんとかこてつをなだめて30分遅れで到着。
トークが弾んで音を出したのは23:20.

  • Cotton Fields
  • Very Last Day
  • The Water Is Wide
  • It's Too Late
  • I Shall Be Released 
  • Happy X'mas (War Is Over) 
  • サボテンの花 
  • Fly Me To The Moon 
  • 恋のフーガ
  • 恋のバカンス 
  • Venus

眠いのでそうそうに解散!


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 3

mitsuya

ふふふ、こてつちゃんは、相変わらずお父さんを見張ってらっしゃるんですね(  ̄▽ ̄)仕事熱心なにゃんこですねぇ(*´▽`*)
by mitsuya (2015-02-23 21:53) 

ニッキー

こてつくん、猫父さんに置いて行かれるのが嫌なんですねぇ^^
とっても羨ましいです(^O^)
by ニッキー (2015-02-25 17:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
30分の遅れで済んだのは
こてつくんが聞き分けいいのか
猫父さまがなだめ上手であられるのか
どうなんでしょう(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。