SSブログ

おやぢバンド 2015-01-17 [おやぢバンド]

2015年最初の練習日。キーボードはインフルエンザで欠席。全員そろっての初練習は次回に持ち越し。
準備中にトラブル発生、ベースのシールドの差し口のナットが外れてさぁたいへん。
持っている工具を投入し三人がかりで応急処置してなんとか音が出るようになりました。
音が出なかったら、口ベースで参加してもらおうと思ったのに・・・。

ってな感じでいよいよ練習開始。18:40頃だったかな。

  • Sultans Of Swing
  • It's Too Late
  • Moliendo Cafe
  • Happy X'mas (War Is Over)
  • Tears In Heaven
  • (Get You Kicks On) Route 66
  • I Can't Get No Satisfaction
  • Fly Me Yo The Moon
  • Peaceful Easy Feeling
  • UNDER THE BOARDWALK
  • The House Of The Rising Sun
  • I Shall Be Released
  • Your Song
  • Venus

Sultans Of Swing、ちょー難しいけど面白いかも・・・。
久しぶりのI Can't Get No Satisfactionも復活させたいなぁ。

という2015年最初の練習でした。

とりあえず、12月は更新サボったので今年も適度にサボりながら更新するかも・・・。

DSC06230.JPG
こてつ君、今年は練習に行くのを邪魔しないでね~。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

yes_hama

あい・きゃん・げ・の~!!
昔バンドでやってました。懐かしいな~。
Sultans Of Swingとはリズムの取り方が対照的(かな?)ですね。^^)
あ、本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by yes_hama (2015-01-20 20:54) 

獏

朝日のあたる家 いいですね^^)♬
Your song カラオケで歌います☆
酔っ払ったとき限定ですが(汗)

by 獏 (2015-01-21 07:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ふふふ✿
今年も こてつくんはお出かけを阻止しようとするはず(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-21 18:46) 

三段透人

yes_hamaさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
リズム感がアレなバンドなのでサルタンの方が難しいかも(^^)

獏さん

カラオケは良いですね。なんといってもバックがちゃんとしていますから(^^)

ちゅんちゅんちゅんさん
仰る通り、激しく妨害されました(^^)

by 三段透人 (2015-01-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。