SSブログ

おやぢバンド 2014-10-17 [おやぢバンド]

夜の練習日、22時集合なんだけどこてつに行ってきますとお留守番の依頼をしているうちに22時・・・。

DSC07292 (1).JPG

さて、本日の音出し開始は22:50くらい。

  • Please Please Me
  • Happy X'mas (War Is Over)
  • It's Too Late
  • (Take Me Home,) Country Road
  • 上を向いて歩こう
  • サボテンの花
  • A Place In The Sun
  • Knockin' On Heaven's Door
  • 恋のフーガ
  • 恋のバカンス

今日はちょっと曲数少な目、その代り何回か繰り返し練習しました。


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
後ろ髪引かれる思いをされましたね~(^^)
こてつくん こちらでは初めてお姿見ました✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-20 18:13) 

のらん

↑ほんと!!! 初出演??!!
by のらん (2014-11-08 14:28) 

三段透人

ちゅんちゅんちゅんさん、のらんさん、コメントありがとうございます。
写真も何もなくて味気ないかなと思ってこっちにもこてつを出張させてみました。
本編には掲載されていないと思われる写真を選んでいます。
by 三段透人 (2014-11-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。