SSブログ

おやぢバンド 2014-05-23 [おやぢバンド]

練習日、出かける前なのにすでに眠い・・・。
こてつの、まさか今から遊び行くんじゃないだろうなとでも言いたげな視線を振り切って出発。

今日の一本目のビールは新作の青い缶のエビス。
飲みながら雑談近況報告。音が出始めたのは22:45頃。

  • Don't Let Me Be Misunderstand 
  • It's So Easy
  • Take It To Limit
  •  It's Too Late
  • Jambaraya
  • Desperado
  • A Place In The Sun 
  • 東京
  • Daydream Believer
  • サボテンの花 
  • 上を向いて歩こう
  • 渚のボードウェーク 
  • 東京ブギウギ
  • 恋のフーガ
  • 恋のバカンス 
  • Venus 
  • California Dreamin'

後半眠過ぎ・・・、へろへろで帰りました・・・。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
青いエビスいかがでした?
へろへろで帰られた後 こてつくんと遊んだりして(^^♪
にゃんこはじ~っと待ってますからねぇ(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-27 07:39) 

三段透人

ちゅんちゅんちゅん さん

ありがとうございます。
青いエビス、おいしかったです。

以前は帰るとこてつが迎えに来てくれたんだけど最近は寝ていて来てくれないので遊べません(T_T)
ちょっとさびしい・・・。
by 三段透人 (2014-06-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。