SSブログ

おやぢバンド 2008-06-27 [おやぢバンド]

今日は職場の送別会。これからいろいろしんどくなりそうな・・・。
で、だいぶ酔っ払って23:30頃に到着。
なんか団塊の世代にお前らの世代が我慢が出来ないから今の若い奴らがあんななんだと糾弾されたよぉ・・・[どんっ(衝撃)]。いやいいんだけどね。世代論で言われてもなぁ。とかなんといいながら0:15過ぎたくらいから練習開始だ。

  • California Dreaming 
  • Daydream Believer 
  • 500miles 
  • Have You Ever Seen The Rain

ここで激論、どうするどうなる秋のアコースティックっぽいライヴ~朝まで大激論か?勃発。
まっなんにしろもう少し練習進めていかないとなぁ・・・。

  • Fly Me To The Moon
  • 見上げてごらん夜の星を
  • Venus

早々に撤収、だってもう2:15過ぎてるし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。