SSブログ

おやぢバンド 2007-12-14 [おやぢバンド]

燃え尽きたのか?なんか皆さんぐったりしてる。

 会社の人の定年激励会のあと少し立ち話をしていたのでちょっと遅れた。で、皆さんの様子はなんかお疲れ気味な感じ。キーボードとVocalはお休みのようだ・・・。
とりあえず、先日のライブの音を聞く・・・。
やっぱりライブのときは少し早目になる。走っているのではなく全体のテンポ自体が速いのだ。
これはやっぱりあれですかね?自前のメトロノームがテンポアップしているからですかねぇ?
やっぱりステージではそれなりに脈拍あがるからなぁ。

ということで、音を出すことも機材のセッティングをすることもなく0:30頃解散・・・。

帰りに、ふたご座流星群に遭遇した!久々に流れ星を見たけど一瞬なのでお願い事はできませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。