SSブログ

おやぢバンド 2007-12-08 [おやぢバンド]

ライヴ当日。
高校の友達が東京から手伝いにやってきてくれた。
彼はアルコールを飲まないので撤収後の機材運搬を頼むことにしていた・・・にもかかわらず免停になってきやがったのである。とりあえず、役立たずの烙印を押した・・・。運転は別の飲まない人に頼んだので事なきを得たのである。

13:00ころからスタジオに集まってゆるゆると用意を始めた。14:30に機材車と人間専用に分かれて移動。Another Dreamは2年前と入り口が変わっていてわかりにくくなっているよぉ・・・。でも機材運搬用のエレベータが使えるから楽になってるよぉ。

セッティングとリハーサルは終了・・・多少不安要因はあるが(僕にはそう思えた)まぁ本番はいろいろあるからなんとでもなるだろうしね。

本番は、波乱含みで進展・・・アットホームで和気藹藹とも言えるけど・・・。

まっなんにしろ楽しく終了。
今回は俺様の親衛隊(?)も出現したしね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

dakkun

ライブに行きましたよ~!

いろんな曲が聞けて、楽しかったです。
ただ、身内MCが多かったから少しツマンナカッタ↓

でも逆に皆さんの背景がわかったことはうれしかったかも↑

再来年楽しみにしています!!!
by dakkun (2007-12-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。