SSブログ

三光神社奉納演芸会 [おやぢバンド]

2007年7月21日19:00、三光神社の夏祭の奉納演芸会でライブを行った。天気予報で雨が懸念されたけど、幸いにも曇りで現在のメンバーになってから16回連続出場である。もしかすると迷惑かも知れない・・・。

特設ステージができる前から奉納させてもらっているのである。
写真の特設ステージはかなり狭いのでドラムは左半分しか持って行けないのがちょっと淋しいのさ。

ちなみに、お客さんはほとんど0人に近い数名からスタートである。あくまで我々の役割は奉納演芸会開始のファンファーレである。ライブがほぼ終わった頃には人が集まっているのである・・・

  • Venus
  • Moliendo Café
  • 心もよう
  • Fly Me To The Moon
  • Blue Suede Shoes
  • Hound Dog

あっという間の奉納でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロエベ 財布

三光神社奉納演芸会:NO TITLE SIDE B:So-netブログ
by ロエベ 財布 (2013-04-25 13:45) 

シャネル バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by シャネル バッグ (2013-06-29 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。