SSブログ

おやぢバンド 2007-03-16 [おやぢバンド]

なぜか集まりが早い。22:00には既に全員揃っている。珍しい。話題はスキーとヘルニア治療。そして22:40くらいから音出しムードに。

  • Venus
  • Venus(決定Ver.)
  • 心もよう
  • 心もよう(リズムっぽくVer.)
  • いとしのエリー
  • いとしのエリー(テンポ修正Ver.)
  • 見上げてごらん夜の星を
  • Without You
  • Without You(Sustain Ver.)
  • Sunny
  • It's So Easy
  • A Place In The Sun
  • (Sitting On) The Dock Of The Bay
  • Hotel California

3時間近くも練習してへとへとだよ・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

氷の翡翠

スナックで飲んで、酔っ払って帰ったあとのSo-net blog。その新着で、『おやぢバンド』という文字列を見つけ、迷わずクリック(笑)。
あ、すみません、挨拶が遅れましたが、初めまして。

過去記事まで、いっき読みしてしまいました。察するところ、練習の開始時間がまちまちだったりするところから、どなたかのガレージなりで練習してるのでしょうか。うらやましい限りです。維持費負担するんで私の機材も置かせてくださーいって、言いたくなります。あ、言ってもた。
音が出せる環境があるのは、ほんと良いですよね。マンションだと、出したくても出せないですからね。

『2006年総決算 』って記事に、演奏した回数のランキングがありましたが、練習のラストに限って言えば、圧倒的にHotel Californiaが多いですね。三段さんのバンドのテーマミュージックなんでしょうね。

あ、そうそう、『話題はヘルニア治療』ってとこで、これも迷わずNICEをクリックしてしまいました♪
by 氷の翡翠 (2007-03-17 03:37) 

BeatRider

コメントありがとうございます。
特に読むような内容もない過去記事まで読んでいただき恐縮です。
練習場所は、ご推察の通りです。そういう意味では非常に環境に恵まれています。

Hotel Californiaは難しいけど面白くここ数年ずっと取り組んでます。やればやるほど下手になったりすることもあり、なかなか楽しいです。

医療関係者がいるのでちょっと話題がマニアックになりがち・・・。
by BeatRider (2007-03-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。