SSブログ

おやぢバンド 2007-02-16 [おやぢバンド]

無事に志賀高原から戻ってきた。今明かす秘話・・・。Bassの奥方は彼がスキーに出発する前に夢を見たそうだ。7階の窓からにこやかに手を振りながら墜落して行く彼の夢を。両足骨折しているから救急車呼ばなきゃ、というところで目が覚めたそうだ。不吉・・・。ということで、今回は自称慎重に滑っていたとのこと。俺にはいつもどおりガンガン攻めこんでいたように見えたんだが・・・。

さて、キーボードが休みな今日の練習は23:45くらいから音出し開始。

  • Blue Suede Shose
  • Hound Dog
  • Fly Me To The Moon
  • Sunny
  • いとしのエリー
  • Without You
  • A Place In The Sun
  • (Sitting On) The Dock Of The Bay
  • 見上げてごらん夜の星を
  • Peaceful Easy Feeling
  • Hotel California

スキー場でミーティングして音出し時間を早めようと言っていたと思ったんだけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。