SSブログ

おやぢバンド 2006-11-10 [おやぢバンド]

キーボードが奥さん孝行で下呂に湯治に行って欠席ということで、というわけでもないがちょっと早めに行ってみる。ベースらしき人影を遠くに見かけて着いてみると階段の照明が点いているのに入り口が施錠されている。だれだよ、電気つけっぱなしと思って入ってみるとやっぱりベースが。鍵掛けて何やってるんだ?
そして聞いた衝撃の真実。リードギターが体調不良で休み。練習にならんかな・・・。ということで居酒屋に・・・。4人全員揃ったんで早速雑談。AV家電の話から先日行った文楽まで。あっ・・・12日の御堂筋オープンフェスタの告知忘れたなぁ。あまり関係ないからいいか・・・。

23時ころから早速練習って早速でもないか。4人バージョンなのでとりあえずキーボードで遊んでみる。VOICEがなかなか好評。キーボードのVOICEでコーラスやれって俺は無理・・・。キーボードが復帰したらやってください。

  • Without You
  • いとしのエリー
  • Fly Me To The Moon

ここでしばし雑談。忘年会の入念でかつ適当な打ち合わせ。

  • The House Of The Rising Sun
  • Hotel Califonia

予報では3時ころから雨なので急いで帰りましょう。と思って外に出ると雷が何度も・・・。ということで何とか濡れずに帰り着きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。