SSブログ

おやぢバンド 2006-11-03 [おやぢバンド]

今日は祝日なので17:00集合だ。ちょっと音出して宴会という計画だ。
早速ちょっとだけ飲んでから音出しだ。しかしキーボードがスコアを持ってきてなかったので、一部キーボードレスである。

  • Cotton Fields
  • Fly Me To The Moon
  • Tequila Sunrise
  • Peaceful Easy Feeling
  • (Take Me Home,) Country Road

ここでキーボード復活。

  • いとしのエリー
  • 見上げてごらん夜の星を
  • A Place In The Sun
  • (Sitting On)The Dock Of The Bay
  • Blue Suede Shose ~ Hound Dog

いよいよ、宴会に向かって出発である。リードギター夫人に近くまで送ってもらってお目当てのお店に。込んでる。6人無理・・・。ということで次のお目当ての店へ。しばらく歩くとあったけどなんか暗いよ。日曜・祝日は休みだと・・・。次だ次!しばらく歩くとない・・・。もうしょうがないので次行こう。4件目でやっと宴会開始だ。
熱く盛りあっがたのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。