SSブログ

おやぢバンド 2006-07-22 [おやぢバンド]

今日は三光神社のお祭り。昨日の大雨とうって変わり晴れ間が見える。

16:00に集合して大丸に打ち上げの食材をお買い物に。
でもその前に、集合していきなりビールを注入!Bassは運転係なので飲めずにちょっとお怒りかも・・・。
さて、ラフな格好のおやぢ四人がデパ地下にてちょっと浮いた雰囲気でわがまま放題に食べたいものをかごに放り込んでいく。何となくだが予算オーバーしたような気がする・・・。

いよいよ、19:30過ぎくらいからいよいよ本番。と言っても次に控えている子供たちの前座である。

  • Stand By Me
  • いとしのエリー
  • コーヒールンバ
  • A Place In The Sun
  • Blue Suede Shose~Hound Dog

ちょっとドタバタしたけど去年よりはできよかったかな。
無事奉納できたかな。

終わってからはさっき買った食材とビールを並べて宴会開始。
なかなか楽しい一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。