SSブログ

おやぢバンド 2006-06-16 [おやぢバンド]

パソコンもって22時前に行ってみた。すでも居酒屋と化していた・・・。
とりあえずパソコン起動。前回のライブのDVDをISOでコピーしておいたのでそれを見て反省・・・するわけがないけど。

いつもより練習が早く始まった。23:15スタートだ。大して変わらないとも言うけど。さて、ラインナップは・・・。

  • I'm Bleiver
  • The House Of Rising Sun
  • I Shall Be Released
  • いとしのエリー
  • A Place In The Sun
  • Blue Suede Shouse
  • Hound Dog
  • Knockin' On Heaven's Door
  • (Sitting On)The Dock Of The Bay
  • Sunny
  • Hotel California

昔やった曲の掘り起こしは少しずつやったほうが変化があって良いかも。今やるなら違うアレンジもありだと思うし。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

hirabow

昔やった曲の掘り起こしは、みんな覚えていないから必ず違うものになる。あちきには少しつらいときがありんす。
by hirabow (2006-06-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。